初舞台

 伏見区女性連合会 主催の

『伏見・文化のつどい』世代をこえて~交流・絆~

(呉竹文化センター)

「うちゅう・ちきゅう」さん達が出演させていただきました。

 

 4月から和太鼓に取り組み本日が初舞台です。

 

 主催者代表 水口美智代 伏見区女性連合会会長のごあいさつの後、「お祭りマンボ」を演奏しました。

 

 小さな体で思い切り演奏!頑張ってくれました。

 幕が下りた瞬間の子供たちの顔がステキ!!

真剣な表情の子や、こぼれそうな笑顔!を振りまく子!

さまざまですが、充実感を胸いっぱい感じてくれたと思います。

 これからも、太鼓を通し成長していってネ!!ステキなステージをありがとう。

 

 素敵な時間を作っていただいた主催者、関係者さまに、感謝!! 

セッティング中
セッティング中
舞台そでから
舞台そでから

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル