夏合宿2日目

 起床時間前に、「トイレ~」と言って次から次と起き出してくる子供たち!

 

「もう一度、寝なさい!」と言っても寝ることなく、起床時間に!

 

 家でもこの時間に起きれば、お母さんは助かるだろうな!

と思いつつ、まだ寝ている子をお越し、洗面へ行かせ、荷物の整理の後、食堂で朝食をいただきました。

 

 食後、お部屋の清掃を全員で行い、退室!川遊びへ


 川遊びの後は昼食を食堂で食べ退所式までホールでゲームをしたりして過ごし、無事故で帰館しました。

 ジュニアリーダー達!! ごくろうさま!


周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル