おやつ屋台

児童館


子どもたちが楽しみにしている「おやつ屋台」です。

お店屋さんは、ジュニアです。

次から次へつめかけるお客さんに、てんてこ舞いです。

いつもと違うおやつに、迷う?子どもたち!

「これ!ください!」「ハイ!1ポイントね!」

と次々に買っていく子!悩んで!悩んで!なかなか買えない子!


お友達と一緒にお買いもの「私これにしよっと!」とたくさん買って、あとは、見せあいっこしてから、美味しくいただきました。

二人の手には、シールがいっぱい!

みんなそろって、美味しかった顔


はい!チーズ!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル