笑顔で健康なまち醍醐

 醍醐もちもちいきいきサポーターさんにごあいさつ!


3才4才5才が、「すまいるほーる」に集まり

楽しく、もちビクス体操を行いました。

前回に引き続き、醍醐もちもちいきいきサポーターさんに

もちビクス体操を教えていただきました。

大きな声で、「いち!」「にっ!」「さん!」とはじまり

笑顔がいっぱいでしたヨ!

教えていただいたお礼に、運動会の演目、日本太鼓「YMCA」を

ひと足先に披露しました。

「ジャーン」決まったネ!

気持ちの入った、とってもいい演奏でしたよ!

演奏の後は、早足で退場します。

最後に、サポーターさん達からお褒めの言葉をいただきました。

 

感謝!!

うんどう会のお披露目が楽しみです。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル