はなぶさうんどう会

10月5日の予定が、台風18号の影響により順延になり、今度は、台風19号の影響を心配していました。子どもたちの祈りが天に届き開会する事が出来ました。

テルテル坊主さん、ありがとう。

最後のリハーサル

こどもたちに、最高の物をと最後まで確認!

うんどう会開会です。

白バイの先導に続いて園児入場行進がはじまりました。

本部前では、園児の敬礼に答えて、敬礼!

とっても嬉しそうに行進していました。

交通安全のたすきを掛けての行進です。

園長あいさつ

交通安全の誓い

応援祝辞

保護者会会長あいさつ

もちビクス体操

醍醐もちもちいきいきサポーターさん

もちビクス体操で準備運動です。

1.かけっこ ゴール目指してヨーイ!ドン!! こすもす・幼児全員

2.お遊戯 ぎゅって ぎゅって♡ さくら

プログラム変更

19.組体操 Let It GO~ありのままで~ ちきゅう・うちゅう

3.障害走 とんで くぐって がんばるぞ! こすもす

4.親子遊び カミナリどんがやってきた★ さくらんぼ

パパだいすき~

5.障害走 みんなでぴょーん さくら

7.お遊戯 ロケットペンギン こすもす

7.親子走 おべんとうバス さくら

8.親子走 海のお散歩楽しいな♪ こすもす

9.鼓隊 ♪学園天国♪ つき・ほし

10.お遊戯 パラリルラ にじ・たいよう

11.プログラム変更 


12.日本太鼓 ♪Y・M・C・A♪ ちきゅう・うちゅう

13.招待走 横断歩道 ママと上手に渡れるかな? 未就園児

14.器械体操 Do my best★ つき・ほし

15.器械体操 Let's チャレンジ ちきゅう・うちゅう

16.障害走 ゴールまでがんばるぞ!! にじ・たいよう

17.リレー バトンをつないで★ ちきゅう・うちゅう

午後の部

18.日本太鼓 はなぶさ太鼓 職員

20.けん玉 リズムに合わせて♪ 児童館

21.障害走 はなぶさっこ 集まれ~☆ 卒園児・児童館

11.プログラム変更 保護者・職員による障害走

22.玉入れ いっぱいいれるぞ~!! にじ・たいよう

23.玉入れ 交通安全仲良し3色玉入れ 4・5歳児混合

24.親子走 地下鉄に乗っておでかけしよう! にじ・たいよう

25.親子走 目指せ!! 鬼ヶ島!! 鬼退治だ桃太郎☆ つき・ほし

26.親子走 はなぶさ保育園前に横断歩道ができたよ! 

ちきゅう・うちゅう

27.親子ダンス ヤッホ・ホー!! 幼児親子

園長あいさつのあとは、がんばったごほうびです。

「がんばったね!」笑顔がいっぱいです。

ご協力いただいた、全ての方々に感謝!!


ありがとうございました。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル