DOGセラピー

保育園

3頭の大型犬がやって来てくれました。

大型犬が走る様子は、迫力満点! 

 

子どもが持つ棒の上を飛び越えていく、お利口さんのわんちゃん達、フリスビーを上手に取るわんちゃんに、子どもたちは、ビックリしながら大きな声で声援していました。

 

わんちゃん達とふれあいもしました。

あちらでも、こちらでも、子どもたちの笑顔がひろがりました。

最後には、子どもたちのパワーに押されぎみのわんちゃん達でした。

 

なかなか、ふれあうことが出来ない大型犬と今日は、いっぱいふれあいました。


こんな楽しい時間を作っていただき感謝です。

ありがとうございました。

 

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル