伏見区女性連合会作品展

保育園・児童館・つどいの広場スマイル

 

アル・プラザ醍醐1階アトリュームコーナーで

伏見区女性連合会の作品展

10/24(金)~26(日)の間、開催されます。


伏見連合女性会の皆様の心のこもった作品と一緒に、

 

「はなぶさ保育園 5才児

児童館 1年生~6年生

つどいの広場スマイル 未就学児童」

 

の力作ぞろいの作品も展示してあります。

お誘い合わせの上見に来てください!!

 

 

保育園

ハロウィンをテーマに、とってもかわいい作品と京都御苑で作ったアオバズクを展示しています。

ひとり一人個性に富んだ作品ができました。

児童館

児童館は、小1~6年生までの作品を展示しています。

ゴム銃は、桧の角材から切り出し作成!

リースは、かわいいオバケに顔を書きカボチャは立体切り絵!

切り絵は、細部まで気を使い作成!

立体切り絵は、妖怪シリーズ、とてもカワイイ妖怪たちです!

つどいの広場スマイル

遊びを通して、大好きなママと一緒に作成したキノコやミノムシ

水性ペンと霧吹きで染めたリンゴなどかわいい作品がそろいました。

女性会のみなさんの作品

素敵な小さな地球!苔玉がたくさん展示してあったり、凄い作品がたくさんありますよ!

ぜひ見てくださいね!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル