やきいもパーティ

保育園・児童館・スマイル

子ども達が楽しみにしていた

やきいもパーティ です。


未就学児童のお友達もたくさん遊びに来てくれ、お母さんと一緒に、美味しくたべていただきました。

朝一番から火をおこします。

美味しくな〜れ!  おいしくな〜れ‼️

と魔法をかけながら、炭火の中へ投入していきました。

♪やきいも♪やきいも♪おなかグー♪

今年のお芋はとても大きいので、臨時コンロを追加して焼きました。

おやつに焼きたて、ホカホカのやきいもをたべましたよ〜

甘くてホクホクのお芋、とっても美味しかったね〜


次は、児童館です。中学生のお姉さん2人がお手伝いに来てくれました。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル