キッズ サンタ

キッズサンタ参上!

今年も地域の『おじいちゃん、おばあちゃん』宅を100軒訪問しました。

「交通安全!そして元気なおじいちゃんおばあちゃんでいてね!」

と訴え、一軒一軒プレゼントを渡していきました。

上田小栗栖自治会長さんに誓いのことばを宣誓して、グループにわかれ元気に100軒訪問に出かけました。

保育園の前の横断歩道も、しっかり確認して渡ります。

「こんにちは~」「キッズサンタがきたよ~」

お一人おひとりに、心を込めて手渡ししていきました。

「車に気をつけてね!風邪をひかないでね。」と.

団地内をキッズサンタ歩き回りました。

キッズサンタたち、ご苦労様でした。

最後に、お巡りサンタからプレゼントをいただきました。


おじいちゃん、おばあちゃんにお会いし笑顔がいっぱいのクリスマスになりました。


本当に多くの方々のご協力で100軒訪問ができました。

キッズサンタも大満足です。ありがとうございます。

感謝!!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル