やんちゃワールド

やんちゃワールドが春日野小学校で開催されました。

朝から、あいにくの雨模様です。

ジュニアたちが書いてくれた横断幕も張り、開催を待つだけとなりました。


地下鉄石田駅から春日野小学校までたくさんの地域の方々が、子どもたちのため、立ってくださり安全に来ることができました。

やんちゃワールド開会式です。子どもたちのため多くのご来賓の方々が駆けつけてくださいました。

春日丘中学校吹奏楽部の素敵な演奏が始まりました。

午後の部 はなぶさゴム銃射撃クラブ


昼前には、雨も上がりグランドの状態も良好!他ブロックでは、雨で中止になっている所もあり、心配していましたが、午後のブース展開も縮小することなく展開出来ました。


お昼の間に、急いで準備!舞台の上で展開です。

はなぶさ児童館のブースは、大盛況でした。


ジュニアたちにゴム銃のゴムを付けてもらいフル回転でした。

さすが、射撃クラブ員、「親子で作るゴム銃キット」を一発ゲットです。

なかよし3人組、いろんなブースを廻っていました。

こちらは、工作中です。

体育館に帰ってみると、長蛇の列でした。


開催中切れる事もなくフル回転!

閉会式

お世話になったロータリークラブのみなさん、

ありがとうございました。

やんちゃワールド2015

無事終了しました。

今年度来場1300人


いろんな人のお力をお借りして開催することが出来ました。

ありがとうございました。感謝!


周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル