小栗栖小学校へお出かけ!

さくら、こすもす組が、園外保育で小栗栖小学校へ遊びに行ってきました。

出発前にパチリ!

さくらんぼもパチリ!

しゅっぱ~つ!

工事のおじさんに「こんにちわ~」

運動会の練習中でした。

せんせ~こんにちわ~

水分補給をしてから、あそびましょ!

ちゅごい・・・と思っているのかな?

がんばっています。

頭をつけて、作戦会議中!

みんな大きくなっています。

たくさん遊んで、保育園へしゅっぱ~つ!

おかあさんが作ってくれたお弁当を美味しくいただきました。

5月の風が気持ちよくそよぐ中で、

みんなモリモリ食べていましたよ!

おいしいね!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル