おもいで

保育園

平成26年度の役員さん達が作って下さったアルバム

「おもいで」です。

このアルバムは、集合写真ですが、表紙は、一人一人全て違い、子どもたちが描いた絵が表紙になっています。

年間行事で楽しかった思い出が網羅されていました。

進級して最後の鼓隊がんばったよね!

日本太鼓に取り組みはじめました。

親子遠足、地下鉄にのって動物園へ行きました。

とっても楽しかった、お泊り保育!

京都御苑に行ってミミズクさん会いました。

一生懸命にがんばった運動会

いもほり、やきいもパーティ!

みんなでがんばったサッカー大会

作品展では、お運びさんをやったね

大きなホールで思いっきり太鼓を打ちました。

世界に一つのカップめんを作りました。

卒園後のモモテラスの植樹祭まで載せていただきました。

役員のみなさま、本当に素晴らしいアルバムを作っていただきありがとうございました。

感謝!

裏表紙には、お名前を入れていただきました。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル