KAPLAワークショップ

保育園

3.4.5才が一万個のカプラを使って、ワークショップを行いました。

 

お遊戯場には、キリンが鎮座し子どもたちをお迎えしていました。

 

園長先生の話と共に、ワークショップがはじまりました。


みんな!ワクワク!です。

線路工事中で~す

集中!

こちらは、楽しく積み上げ中!

集中力が本当にすごい!

できた~!

よ! 将来の建築家! 高速道路完成!

港には船が建造されていました。

高速道路の下に線路を引いています。

機関車も出来てきました。

タワーも完成!

みんなで作った街を見て廻りました。

最後に、キリンさんに乗せていただきました。


やったー!

色々教えてもらいました。楽しかったね!

お礼を言って、楽しいワークショップが終了しました。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル