はなぶさ射撃クラブ

児童館

『はなぶさゴム銃射撃クラブ』の「自動復帰射撃的」をシンガポールのパトリック氏から

「SG50(シンガポールの50年)8月2日3日の両日、(数千人参加する)のイベントで使用する為、同じ物を作りたいので図面があれば送ってほしい。」

と問い合わせがありました。


図面を作成していないので動作がわかる動画を6/22に送りました。

その報告をメールで戴きました。



パトリック氏からのメールに動画が添付してありました。


はなぶさ射撃クラブの的が、シンガポールの子ども達にも楽しんもらえると思う嬉しいですネ!

イベントが大成功する事を祈っています。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル