夏合宿

夏合宿に行って来ました。

アクトパル宇治に到着!

小雨が落ちる中、炊事棟へ向かいます。

今日のメニューは、

カレーとホットサンドです。

初めて握った包丁でタマネギをきざみます。

「目~イタ~」「母さん毎日こんな思いをして料理してたんや~」

感謝していましたよ!初めてなのに上手にきざんでいました。

ホットサンド作り

食事の後は、川遊び!

本部棟に帰り、お風呂に入って食堂で夕ご飯をいただきました。

夜は、ちょっと怖い話・・・・・

就寝!

14日 合宿2日目

おはようございます。日が昇りました。

朝食をいただき、お部屋をきれいに清掃して

さあー!行くぞ~川遊び!

今日は、いい天気です。

セミさんおはよ~

「昨日よりお水が冷た~いん♪だから♬」

着替えをし本部棟へ

昼食は牛丼でした。美味しくいただきました。

二日間お手伝いありがとうございました。

無事に帰館しました。

楽しかったネ!


ご協力いただいた全ての方に感謝!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル