お泊り保育 1日目

さ~!

みんなが楽しみにしていたお泊り保育の始まりです。

ニッコニコの笑顔がそろいました。

今から、夜のパーティーの準備です。

中に入れるものは?

みんな上手に作って居ます。

完成!

しっかりお昼ご飯をたべて・・・・・

サーカスへ行って来ました。

バスに乗り込んだら、ぞうさんが、バスの横を走っていきました。

あっという間に通り過ぎていきました。

保育園では、美味しいピエロが待っていました。

楽しいパーティーの始まりです。

ごちそうさまの後は、


花火大会


楽しい花火の後は、肝試し!

がんばるぞ!

やったネ! メダルゲット‼


1日目終了いたしました。

 

おやすみなさ~い


 

 

    お泊り保育 2日目

ん~なんかねむ~い?・・・


おはよ! 楽しい事が待ってるヨ!

お着替えしたパジャマは、自分でたたんでしまいました。

ちゃ~♪(^^♪

元気よく体操です。

朝ごはん

朝ごはんの後は、協力しながらゲームを楽しみました。

楽しくお泊り保育が終了しました。

みなさん、さよ~なら!

獲得したメダルをさげて、大好きなパパと帰っていきました。

「パパァ!あのね~」

楽しかったこと、いっぱい教えてあげてネ!


お泊り保育、無事に終了することが出来ました。

子ども達のために職員、関わってくださった多くの方々に感謝!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル