小栗栖中学校交流

優しさがいっぱい!やって来てくれました。


小栗栖中学校のお兄さんお姉さんが遊びに来てくれました。

なかには、卒園児・卒館児もたくさんいて、大きく成長した姿を見せてくれました。

絵本を読んでくれたり!楽しく一緒に遊びました。

あなたの素敵な笑顔は、変わらない!

「すごーい!」手作りパズルを作ってきてくれました。

こちらは、さかな釣り!

みんな真剣に釣り上げていました。

釣り上げた、お魚もユニークなものばかりです。

工夫して、一生懸命に作成しているのが解る作品?魚たち!

やったネ!

楽しい時間はあっという間に過ぎ!

最後に、お礼を言って、ハイタッチをして、

「またきてね~」

中学生たちは、今日までに絵本を選び、読み聞かせ方法を勉強し、園児たちが楽しく遊べる様に考え工夫してやってきてくれました。

感謝!

 

素晴らしい中学生たち、優しく育っていました。

今日は、1回目、明日は違うクラスが来てくれます。

 

2回目!3回目!4回目!とても楽しみです。

これからも、遊びに来てね!

 

ご協力いただいた全ての方々に感謝!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル