アツアツ鍋パーティー

準備中!です。

今日は、「アツアツパーティー」です。 


各教室でも、準備中でした。

かまどの準備もできました。

白菜は重たいね~

「おいしくな~れ!」「おいしくな~れ!」

美味しい呪文がかかりました!


「いいにおんがする~」

本当に味見? 「おいしいかな~」「いいな~」

幼児は、自分でおにぎりを握り美味しくいただきました。

「できた~」

「ふーふー」「はふっはふっ」

おにぎりも、豚汁もとっても美味しいネ!


みんなたくさんお代わりをしていました。


児童館では学童さんが、おやつの時間にたべました。

「おいしい!」「おかわり!」「おれも~」と

大きなお鍋がキレイになりました。

ご馳走様でした。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル