お誕生日会

4月から今日まで、お友だちの誕生日をず~と、お祝いしてきたお友だち!今日の主役は、あなた達で~す。

たくさんのお友だちに祝福していただきました。

「お誕生日おめでとう~」

 

今月も、たくさんの子どもたちが表彰状をいただきました。

「お話を絵にするコンクール」

おめでとうございます。

本日のビックゲスト!

みやこちゃんです。

みやこちゃんも3月がお誕生日です。

山科警察署のおまわりさんに、「イカのおすし」を教えていただきました。

手品もたくさんしていただきましたよ!

何でもない紙がお金に一瞬で変わったり、たくさんの封筒の中から選んだ一つの封筒を山科警察署のパトカーが探し出したりと、ビックリするマジックをたくさんしていただきました。

京都府警察あんぜん広場から転載

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去りましたが、楽しい思い出がたくさんできました。

山科警察署のおまわりさんと、みやこちゃんに感謝!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル