カプラ遊び スゴイ1年生

今日から新一年生が来ています。

午後からのカプラ遊びで新一年生がカプラボールを作り上げました。ビックリです。
それを見ていた児童館のカプラ名人が意地を見せ2回目のカプラボールを完成‼️
多くの子がバランスに挑戦していました。

組み方がわからない子が多い中、教えていないのに、上級生達がチャレンジしているのを見て新1年生が組み立てはじめました。

それを見て凄いと思ったら、組み立てそして積みあげました。

カプラボール完成!

すごい新1年生です。

完成を見て、児童館のカプラ名人が挑戦…そして完成!

さすが名人!

こちらも、バランス積み…完成!

カプラボールチャレンジ中!…未完成です。

チャレンジするけど崩れてしまう。

がんばれ~

新しい積み方!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル