やんちゃワールドに行って来ました。

やんちゃワールドに行って来ました。

今年は、山科区の百々小学校で開催されました。

今年も地域の方々のご協力をいただき、児童の安全を確保するために多くの人が道筋に立ってくださいました。

ありがとうございます。

ブロック長、来賓挨拶のあとは、やんちゃ宣言です。

ちょっと緊張…していましたが1000人が見つめるなかで

やんちゃ宣言!頑張りました。ごくろうさま♡

「マジ大道芸人ハマー」

やんちゃワールド2016実行委員会

主催のミュージカル

やんちゃデビル襲来!

奪われた音楽を取り戻せ!

がはじまりました。

午前、午後の二部構成です。

午後の部開始~

 

エビちゃん♪カニちゃん(^^♪・・・やんちゃデビルが会場内を歩き回ります!

30℃の夏日の中展開されたやんちゃワールドも終盤に!

やんちゃデビルからラジカセを取り戻したエビちゃんカニちゃん!

最後にエビカニクスを全員で踊って終了しました。

午後からも入場者が増え1250名になりました。

 

楽しかったかな~

子ども達のために暑い中、頑張ってくれた先生方に感謝‼

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル