小栗栖中学校へ行って来ました。

0才~3才児が小栗栖中学校へ行ってきました。

3才児が、2才児の手を引いて上手に道路を歩き、大成長の姿を見せてくれました。

「こうちょうせんせい~こんにちわ~♪」

 

校長先生が、たくさんの落ち葉を積み上げて

待ってて下さいました。

 

ガサガサと音がする葉っぱの上を音を楽しみながら歩いたり

ドングリを見つけて大喜びでしたよ! 

落ち葉の絨毯が、みんなを待っていました。

チャイムが鳴り、お兄さんお姉さんたちが出てきてくれました。

 

爽やかな小栗栖中学校のみなさん、わずかな時間でしたが、

一緒に遊んでくれてありがとう。

 

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル