KID'Sサンタ追加分

KID'Sサンタが笑顔と一緒にあったかい心を配りました。

いつもお世話になっている警察官の方から、交通安全のルールを教えていただきました。

交通安全をおじいちゃん、おばあちゃんにも伝えに出発!

「車にきをつけてね~」

子ども達のあたたかい声が地域に響きました。

 

今日の評価をいただきました。

山科交通安全協会の会長さんからお褒めの言葉をいただきました。

がんばった、KID'Sサンタ達にサンタが来てくれました。

KID'Sサンタは、おじいちゃん、おばあちゃん達の「ありがとう」の感謝の声を聞いて、いろんな事を学び、今日一日で大きく成長しました。

お忙しいところ、子どもたちの為にご協力いただき、本当にありがとうございました。

感謝‼

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル