お泊り保育一日目

待ちに待っていたお泊り保育!です。

 

児童館では、1年生の子が「今日!保育園お泊りやなぁ~いいなぁ~」「むちゃ!おもろいんやで~」「夕食が美味しいくて・・・」と話す中!みんなは、バスに乗り込み 

「いってきま~す♪」

「キッズプラザ大阪」到着

見るものすべて興味深く楽しい時間でした。

 

 

スマイルホールに夕食の準備ができました。

給食の先生達の力作が並びました。

 

夕食の後は、花火大会です。

消防士さんに教わった花火遊びの注意を守りながら楽しい花火をしました。

楽しい花火のあとは・・・

 

勇気をもって、友だちを守って、バッジをゲット!

がんばるぞー

 

みんな!がんばったよ~

今日は、楽しい事がたくさんあったね~

おやすみなさ~い。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル