はなぶさ運動会№2

子ども達のがんばっている顔って、ほんとに素晴らしい!

午前の部終了!

子ども達が待ちに待っていた昼食で~♪す。

 

朝早くから、大切な人の喜ぶかおを思い浮かべながら♪

作っていただいた、お弁当を囲みながら♪

笑顔の輪が広がっていました♪

「美味しそー♪」

 

お弁当作り、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

今日の笑顔の瞬間!は、子ども達の心に刻まれ、楽しい思い出が、また一つふえました。

午後の部開始!

役員、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、たくさんの方々のご協力で、子ども達に素敵な一日をプレゼントする事ができました。

笑顔があふれる運動会になりました。

感謝‼

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル