小栗栖中学校へ遊びに行ったよ~

こんにちわ~♪

中学校の広いグランドを駆け巡りに来ました。

まっかっかの落ち葉がいっぱいです。

あっ‼ ヘリコプター

たっぷりと遊んだ後の帰り道は、遠いな~

 

ちょっとねむい💤かな

頑張って歩いて、無事帰って来ました。

 

今から美味しいお弁当です。

「いただきま~す。」

今日は、たくさんの経験をしてきました。

 

ガードマンさん、中学校の先生、車いすの優しいおばあちゃん、中学生のおにいちゃん、おねえちゃん、たくさんの人に会い、ご挨拶しながら、ふれあいを感じ、目から色鮮やかな色彩を感じ、落ち葉の甘い香りを感じ、広いグランドを駆け巡り広い大きな、お空を感じてきました。

 

今だけしか感じられない、たくさんの事を感じ、また大きく成長したようです。

たのしかったね~♪

たくさんの出会いに、感謝!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル