赤ちゃんとあそぼ!

中高生と赤ちゃんのふれあい体験です。

最初は緊張していた中高生たちも打ち解けていき、笑顔があふれる時間になりました。

お世話をし、自分の腕の中で眠りにつく小さな命に、きっと感動し、大変さや、愛おしい思いを感じたと思います。

絶対に忘れられない日になったと思います。

大変でしたでしょう、ご苦労様でした。

 

貴女も、おかあさんのかけがえのない愛情で育ってきたのよ!

優しい中高生を育てて下さった親御さんに感謝!

参加してくれた中高生たちに感謝!

大きく成長して下さい。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル