MOMOテラス3周年

MOMOテラス3周年のお祝いで2曲演奏させていただきました。
MOMOテラス3周年を祝って
元気に行進!

MOMOテラス内のお店から、100人を越す店長さんたちが参加して下さいました。
モモテラスにちなんで、桃色のお花と手作りの記念品を子どもたちから贈呈、アトリウムに笑顔の花が咲きました。
子どもたちの質問に丁寧に答えてくださる
店長さんたちに感謝です。
子どもたちに少しでも分かりやすいようにと、言葉を選び話しかけて下さるやさしい店長さんたちに感謝!
とてもいい経験をさせていただきました。
お祝いの言葉を全員で唱和
たくさんの応援ありがとうございました。
終了後すぐに、お店に飾っていただき、
びっくりしていた子どもたち
「あっ!ある〜」「Wa〜ホントに飾ってある〜」
とキラキラおメメで見つめる子どもたち
お店の方のご配慮で心があったかくなる子どもたちでした。

見ていたおじいさんが、わざわざ来てくださり
「たくさんの元気をいただきました。
園児さんたちに
素晴らしい演奏だったとお伝えてください。
ありがとう。」
と言ってくださいました。

子どもたちの力は、スゴイと思う瞬間でした。




周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル