KIDS SANTA

「おじいちゃん、おばあちゃん、交通事故に気をつけてね〜」
キッズ サンタが地域のご高齢者宅100件訪問し
交通安全を伝えて歩きます。

キッズ サンタの応援にお忙しい中たくさんの人が
駆けつけてくださいました。
iいつもお世話になっている、おまわりさんから交通安全のお話しをしていただきました。
がんばるぞ!
オ!


さあ!出発です!
交通ルールを守リながら楽しく訪問してきました♪
最後に総評をいただき、
キッズ サンタたちにプレゼントもいただきました。
ありがとうございました。
たくさんの方々のご協力で今年もキッズ サンタたちが
100件訪問することができました。
ありがとうございました。
大感謝!

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル