ミニ運動会№6

緊張感いっぱいです!

がんばるぞ!

短い期間で一生懸命練習しました。

よーい ドン!

笑顔が広がります。

みんな!がんばったね~♪

 

コロナ過ですが、平年通り子どもたちに運動会をさせてあげたい!楽しい時間を作ってあげたい!日頃子ども達が、がんばっている姿をパパ、ママに見せてあげたい!

 

いろいろな思いの中で、コロナ対策を講じながら楽しい一時を過ごせるように職員全員で考え、実施させていただきました。

 

大好きなパパママと一緒に、とても楽しい!素敵な時間を創れたと思います。また、過ごすことが出来たと感じています。

 

これからも、みなさまの協力を得ながら、子ども達に素敵な時間を創っていきたいですね~♪    ご協力に感謝!!

 

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル