キッズサンタ&警察音楽隊

KID'Sサンタは、今年で10年目になりました。

大感謝!です。

キッズサンタ参上!

 

多くの方々のご協力をいただきながら、毎年行っていた、地域の『おじいちゃん、おばあちゃん』宅を100軒訪問し、交通安全を訴え一軒一軒プレゼントを渡してきましたが、今年はコロナ過のため訪問することが出来ませんでした。

 

とても残念でしたが、子ども達が作ったプレゼントは、地域の役員の方々が配って下さる事になりました。感謝。

 

100件訪問が出来ず残念な気持ちの子ども達に警察音楽隊の団員の皆さんから、エールを送っていただき、素敵な時間を創っていただきました。

同時刻、プレゼントを持ってサンタが来てくれました。

とても素敵な時間がゆっくりと流れていきました♪

有意義な時間を創っていただき、ありがとうございました。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル