感謝をこめて!

コロナ過のため、お渡しするタイミングが遅れましたが、感謝をこめて作成していた作品です。

ヘヤークリップ「ママにが付けるのなら〜」と悩みながら柄を決め
小さな手で布を裏返しリボンにしクリップに貼りつけました。
もれなく可愛いメッセージがついてきます。
父の日の作品は、磁石の付いた缶を使って、子ども達がクルクル回る小物入れです。
装いを工夫してオドケタ姿もある貴重な一品になりました。

素敵な作品が出来上がったと思います。

大好きな貴方のために作成した、
世界でひとつの作品です♪

毎日使ってあげてください。
きっと小さなクラフト作家さんの
喜ぶ顔が見れますよ〜♥️

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル