つどいの広場スマイル

つどいの広場スマイルで
音読会は、サミュエル・ウルマンの「青春」
醍醐消防分署から火災防止についてのお話し!
明治さんより元気な身体づくりのための腸活講座!
山科警察署からは、年末の事故防止啓発パンフ配布!
慌ただしい年末年始を安全に過ごせる事を願って❣️
盛りだくさんのプログラムです。
音読はサミュエル・ウルマンの「青春」年齢だけでなく心がどうか!皆さん笑顔で毎日読まなあかんなぁ〜と⁉︎
先日開催されたmo moテラスでの『はなぶさWorld作品展』の感想も沢山聞かせてくださいました。

「保育園での開催は、各クラスを回るけどmo moテラスは、いっぺんに全体が見られてよかったわ〜」と皆さんが作られたバラの花が今度は、ご自宅に飾って♡素敵なクリスマスイブ🎄🎄にして下さいネ〜♪
工作は、羽子板に椿、松、餅花を飾り
「一足早いお正月も来たわ〜」
と喜んでいただき記念写真を撮りました♪
盛り沢山のプログラムもあっと言う間に過ぎました♪
次回は、1月19日水曜日です。
風邪などひかれませんように
元気にまた、お会いしましょう♪

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル