クッキー作り

フレンドマートmomoテラス店で「笑顔がごちそうプロジェクト」4月いっぱい店内に、はなぶさっ子の美味しい笑顔が飾られていました。
お礼に、クッキーの生地を沢山いただきました。
それを使って5歳児がクッキング🎶
クッキングサポートのスタッフ2名が来園くださり、一緒にクッキーを作りました。
食紅・お抹茶・ココアで作った生地も、それぞれが工夫して楽しい作品に焼き上がりました。
他のクラスは栄養士が、ニコニコ笑顔のクッキーに仕上げ全園児美味しくいただきました♪
美味しくて楽しい時間をありがとうございました❤️

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル