つどいの広場スマイル

今日は、皆さんに可愛いカチューシャを付けていただき、賑やかにクリスマスパーティー🎉です。
小さなお子様ママもご参加くださり一緒に楽しい時間を過ごしました💖
工作は、来年の干支の辰を貼り絵馬を仕上げ願い事を書きました。
音読は、新美南吉の『てぶくろを買いに』を皆で読み合いました。
最後は コーヒー 紅茶 緑茶と🍓いちごケーキ🍰おしゃべりは尽きませんでした♪
文字を並べ換えて❓❓さてさて!どんな文字になるかな?みんなでクイズ‼️
「何やろなぁ〜ヒント出して〜🎵」
「あっそうかぁ」
楽しく会話しながら答え合わせ♡

平安神宮の問題には!
「私、結婚式をしたわ」と何と3人の方💖

ハンドベル🔔を使ってキラキラ星🌟の曲を演奏🎶
また、鈴やタンブリンでクリスマスソングに合わせ🎵
楽しく合奏 笑

童心に返ったわ♡」と笑顔が絶えませんでした。
12月23日24日は、momoテラスで開催する『はなぶさWORLD作品展』です。
つどいの広場スマイルの作品や皆様の力作も展示します。
また、会場でお待ちしてますねー♪

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル