つどいの広場スマイル

キコー・オルゴール

寒い日になりましたが、青空が広がり皆様お元気に集ってくださいました。
今月は、「花咲か爺さん」の工作です。
ボンドを使い、素敵な桜が満開になりました。
素敵な時間が始まります。『キコー・オルゴール』さんが沢山のオルゴールを持ってきてくださり、心が癒される素敵な音色を楽しみました♪

手回しオルガンの体験も知っている曲ばかりで、みな手拍子や歌を自然に口ずさみ穏やかな時間💖です。
ちびっ子ちゃんも参戦、みなさんとても貴重な体験になりました♪
いつも応援くださる“ちきりやガーデン”の吉野様も駆けつけてくださりスマイルの素敵な時間は、過ぎていきました。

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル