春風を感じながらNo.2

「ん〜とネ」「ん〜とネ」
「なんて,なんて言ってる?」
何て!
木🌲の精と話してるの?って聞きたい瞬間ですね
こちらも、㊙️会議中!
「救急車🚑と消防車🚒をどう配置する?」
「ここに配置すると○○もカバーできるし!」
何て言ってたりして、将来の市長と消防局長?
日々成長する子ども達!
その一瞬に声かけしてあげると
自信をつけて一気に成長していきます。
素敵な瞬間を逃さず声を掛けてあげてくださいね。
素敵な笑顔が返ってきますよ!
栄養士さんたちが、毎日子ども達の笑顔が見たくて
工夫しながら毎日の給食とおやつを作っています。
保護者の方々にも見てほしくて「ひまわりほーる」に
『今日の給食』を展示してきましたが
今年度よりアプリで観てもらえる様になったので
慣れない作業に挑戦しています
「コッチじゃない?」
「この方が良いよ!」
色々チャレンジしています
よろしくお願いします🥺

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル