つどいの広場スマイル

小雨の降る中、皆様お元気でご参加くださいました。
七夕飾りは、細かい作業がいっぱいでしたが、それぞれ可愛い飾りに仕上がりました♪

はなぶさ保育園のホールに飾る七夕につける短冊に願いごとを書きました🎋

今月は、北原白秋の「あめんぼの歌」をみんなで音読し、スクリーンに映し出される「脳トレ」も楽しみました。

願いが叶いますように💖

周りの人だけでなく

自分自身を守るために

火災から命を守る避難

災害は突然やってくる

交通安全チャンネル